« 全日本大学サッカー選手権決勝 | メイン | Melbourne »

今年の抱負

いろんな準備の影響でこのタイミングになってしまったんやけど、今年はずばりDJ活動にフォーカスした活動を、いろいろ形にしていきたいと思ってます。僕本来の活動なんやけど、本人実況解説MIX CD&DVDを発表したり、karafuto名義で新しいパーティーを始めたり、半野さんとアルバムを作ったり、今年は本人名義でも新作にとりかかろうと思ってて、ひとつの試みとして、新しいレーベルも始めようと考えてます。まだ未定なことも多いんやけど、今年はまだサッカーのことしかブログにしてないことが気がかりやったんで、とり急ぎ現時点での報告まで。
また新しい動きがあればここで告知します。CHaOSのゲストも今年は今までの割合よりゲストDJを呼んだり。。。。
ちなみに三月のCHaOSのゲストはDJなんやけど、日本ではほとんど知られてないアーティストを呼ぶ予定で、昨年僕は彼とベルリンのperlon nightで一緒にDJをやったんやけど、その時僕は彼のDJで踊りました。時間は既に朝の9:00をまわってたんやけど、彼のグルービーなDJにどんどん引き込まれて、久々時間の流れも忘れて踊らされました。DJのキャリアの長さを感じさせる落ち着いた内容で、CHaOSでも昨年のベルリンの時のようなDJを期待したいです。いわゆる誰もが知っているというような有名なDJではないけれど、その時のようなDJなら、きっと遊びにきた人はCHaOSでも楽しめると思います。