Fumiya Tanaka

BLOG

2008年7月

July 31, 2008

久しぶりにサッカーの試合を観に行った。
オリンピック代表。
アルゼンチンはながし気味。
日本は球際、駆け引きなどもうひとつ先きで勝負できたら違った展開になるのにと思う。
デェフェンスの選手層の薄いのが気がかり。


アルバムのレコーディングやってます。
秋リリース予定。

DISTORTION

June 18, 2008

明日。
distortion_omote_web.jpg
distortion_ura_web.jpg


当時のレコード、たくさんかけようと思う。


どれぐらいかけるか、どういう構成でいくか。
最近のかんじとうまく合わせられればええと思う。


当時のレコードをどれぐらいかけるかというよりは、当時のレコードで、最近のかんじにうまくもっていきたい。
となると最近のかんじでレコードをどうかけるか。
かけたいレコードは誰にでもあるし、聞きたいレコードは誰にでもある。


久々の昔のレコードチェック、当時の記憶がぼんやり蘇ってきて楽しかった。

CHAOS は終わってない

May 11, 2008

一旦、YELLOW は閉店になるけど、CHAOS は終わってない。
次は9月。

Yellowで最後のCHAOS

April 30, 2008

5月2日(金)
22:00~
¥3000 with flyer
¥3500 on the door
Sunsui
www.sunsui.net


5月3日(土)
22:00~
¥3000 with flyer
¥3500 on the door
Yellow
www.club-yellow.com
Dj:Fumiya Tanaka
Live:Melchior Productions LTD.


YELLOWでの最後のCHAOS、どうなるやろ。
めっちゃ楽しみなんやけど、終わりも同時にくるっていう。
深い時間から本格的に盛り上げていきたい。
陽が昇っても全然やるよ。
あそこで時間を過ごせるのは、CHAOSでは最後やから、おもいっきり音の組み合わせを楽しむつもり。
パーティー終わったらみんなで乾杯やな。
Sunsuiから前のめりでいくよ。
よろしく。

2008/4/24

April 24, 2008

RICARDO VILLALOBOS - VASCO EP PART1 (PERLON 69)
RADIO SLAVE - NO SLEEP (REKIDS 22)
POLDER - POLDER MODEL(intact LP)
Lemos - PART ONE & TWO (Cecille)
Sebbo - Watamu Beach(DESOLAT)


最近よく聞かれるギターフレーズ入り曲。
Ilario Alicante - Vacaciones en Chile (TENAX 27)


少し前のリリースやけど、最近ではテクニークで売ってるのをみた。
少し前にも紹介したこのレーベル、イタリア/フィレンツェ/TENAX(クラブ)がやってる。
今月行った時にこの曲をかけたら、客がギターフレーズを大合唱。