Fumiya Tanaka

BLOG

CHAOS June ,2010

June 10, 2010

CHAOS_06_2010.jpg
CHAOS_ura_06_2010.jpg

getperlonized april2010

April 6, 2010

GetPerlonizedApril2010.jpg

ひとつの季節の始まり

March 20, 2010

ElevenでCHAOS再開です。


CHAOS_2010_3_web.jpg
CHAOS_03_web.jpg

大阪開催について


日程調整がうまくいかず、今回は東京だけの開催にしました。
大阪のお客さんには『どうなのよそれっ?』って突っ込まれても仕方ありません。
ここ数年大阪では、CHAOS以外のところでプレイする機会も多かった。いろいろ環境も変わり、それぞれ変化も出始めています。
どのようにパーティーを続けていくか、考えさせられるところもあります。
そんなタイミングでの今回の一件。
パーティーをやるだけなら他でもできた。
でも今回のCHAOSは東京のみの開催にしました。
6月の大阪CHAOSでは是非いいパーティーをお見せしたい。3ヶ月の時間があるのでいい準備をしたいと思います。

2009/12/31

December 30, 2009

今年も忙しさに振り回されて、このブログをなかなかアップできなかったけど、この場を借りて、このブログを読んでくれる人に、今年も一年ありがとうございました。

今年は偉大なミュージシャン、メルセデスソサが亡くなった一年でした。一度は生で聞きたかった歌でした。
本当に残念です。


今日メルセデスソサの歌を聞きました。
ぐっときました。


みなさん、いい新年を迎えてください。
2010年もよろしくです。

CHAOS

June 17, 2009

今週末です。
楽しみです。


CHAOS_0609A.jpg
CHAOS_B.jpg