Fumiya Tanaka

BLOG

大阪開催について、その後

July 8, 2011

CHAOS_2011_7_0704_ol.jpg


大阪でCHAOSを開催することにしました。
開催決断までに時間を要したことで、告知の期間は決して長くはなく、1回目ということである程度の雑さと難しは想定しているのですが、今回開催時間に柔軟なアイデアを用いることが、一体どういう結末になるのか見てみたいと思っていて、人々がどういう反応を示すのかとても興味があります。できれば少しでも長くプレーし、アイデアを少しでも浸透させたいと考えています。
尚この開催は7/24開催予定のmini chaosではありません。

MINI CHAOS / 24 July 2011

June 25, 2011

miniCHAOS_2011_7__0623.jpg

サイトがリニューアルしました。

October 31, 2006

今週末からヨーロッパツアー。
詳細はこちらから。


11/3(FRI)@ berlin
https://www.berghain.de/

GP_oct__nov.jpg


11/4(sat) @paris
https://www.batofar.org/programme.htm


poster_xtra_n3postart.jpg


11/10(fri) @ brusells
https://www.k-nal.be

11/11(sat) @ Amesterdam
https://www.postbg.nl

11/17(fri) @ Plauem
https://www.club-zooma.de/indexelec.htm

11/18(sat) @ Caen
https://www.nordik.org/nordik-prog-samedi-18-novembre.php

individual orchestra ライブ

October 10, 2006

P1000401.JPG

P1000403.JPG

P1000411.JPG

ライブ中のフロアー。
P1000400.JPG

P1000412.JPG

P1000413.JPG

メイン会場。
P1000442.JPG

後半のセットが始まる30分ほど前に

October 4, 2006

音声録音用のワイヤレスマイクが突然音声を途切れ途切れでしか拾わなくなって、急遽替えのダイナミックマイクをディスコミキサーにガムテープで貼り付けて音声録音。
しゃべった量は、ワイヤレスマイクをつけた前半のセットより少なめになったけど、DJ自体は満足のいく内容になった。
動きが制限されたぶん、しゃべった量は減ったから、その少なさでどこまで伝わる内容になってるか。
突然のトラブルやったけど、音声自体はワイヤレスマイクより外音を拾ってるはずやから、前半に録音したものよりは臨場感はあるのでは。
まだマスターを聞いてないからなんとも言われへんけど、足りないところの今後の補足作業が大切になってきた。録音されてるもののフォローを引き続きちゃんとしていきたい。
前半のセットでも、軽いトラブルはあったが、最初からDJしてる時間の厚みで、スムーズな作業と同時にしゃべり自体も後半のセットよりたくさんしゃべれて進んでいったと思う。