Fumiya Tanaka

BLOG

getperlonized august 2011

August 1, 2011

GetPerlonizedAugust2011.jpg

大阪開催について、その後

July 8, 2011

CHAOS_2011_7_0704_ol.jpg


大阪でCHAOSを開催することにしました。
開催決断までに時間を要したことで、告知の期間は決して長くはなく、1回目ということである程度の雑さと難しは想定しているのですが、今回開催時間に柔軟なアイデアを用いることが、一体どういう結末になるのか見てみたいと思っていて、人々がどういう反応を示すのかとても興味があります。できれば少しでも長くプレーし、アイデアを少しでも浸透させたいと考えています。
尚この開催は7/24開催予定のmini chaosではありません。

MINI CHAOS / 24 July 2011

June 25, 2011

miniCHAOS_2011_7__0623.jpg

CHAOS開催について、その後

June 25, 2011

大阪開催についてですが、現在起きている状況から、これはもう従来の発想を変えて続けようと考え、デイタイムに開催することに決めました。
起きていることはそれぞれの店による環境や状況の違いで店による個体差はありますが、もちろん関西全体に起きている事と認識している判断です。
従来通りsunsuiで開催できないのは残念ですが、一番重要である音楽を楽しむということがなかなか思うようにいっていないのは大変重いことであり、時間の許す範囲内でやれることをと考えました。
パーティーの名前はminiをつけただけでそのままですが、ネーミングは個人的に気にいってます。CHAOSと違うフライヤーと内容を楽しんでもらいたいと思います。
今回第1回目ということで思うようにことが運ぶか見守りますし、イメージとしては昨年9月にliquidloftで開催したONEをイメージしているのですが、実際どうなるかはわかりません。これがうまくいくようであれば、次の展開を考えています。
関西の各店舗は一層の努力を重ねながら経営を続けていると聞きましたし、お客さんは遊びに行くところがなかなかないと聞きます。
なければ自分達で作りますが、僕を含めみんながどうやったら音楽を楽しめる場を持てるのか、DJやアーティスト、オーガナイザーがこの先どうしようとしているのか、今の状況を知ってもらいたいと思いますし、お客さんがどう楽しむことができるのか、僕も今の状況を知りたいと思います。
今回のCHAOS開催についても同様で、日本にいるDJやアーティスト、オーガナイザーがそれぞれどうしようとしてるのか、見守りたいと思いますし、注目しています。

CHAOS July 2011

June 20, 2011

CHAOS_2011_7__0623.jpg
CHAOS_7_2011_ura_0622_ol.jpg